明日は沖縄〜♪

前回の日記は、かん芸館後記でしたが
あっという間に時は過ぎて。。。

明日は12月11日の沖縄コンベンションセンターでのライブに向けて
沖縄に出発です airplaneまだ何もパッキング出来てないのは内緒〜 sweat01

先週末、富山に沖縄ライブに向けてのリハーサルに行って
まだ2日くらいしか経ってない気が。。。
師走って、1日14時間じゃないの?という気分です。

沖縄で新たな曲も2曲加えることになり、
プログラム構成やら何やら、準備も色々で
私の頭は煙が出ていますが、頑張りますよ〜smile

今回は、ライブの前後に、まだ私をご存知ない方に
沢山出会って、私の歌を聴いていただきたいと思い、
様々な場所でプロモーション演奏させていただくことになりました。

まずは。。。母校の幼稚園で母子の皆さんの前で。
午後はラジオ出演し、そして、その夜はお洒落なカフェで。

本番当日を挟んで、翌日は北中城のカフェや
宜野湾のカフェで。。。

他にも色々な場所で演奏するつもりで
ただいま交渉中ですicon:sparkling

確定次第、改めてアップしますね〜!


では、沖縄行きの準備をしまーす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hiyanemasumi.com/mt/mt-tb.cgi/101

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アイテム

  • kangeikan.jpg
  • nh_b.jpg
  • fyfy.jpg
  • kevin_zegers4.jpg
  • 6a00d8341bfbdf53ef0120a8c10344970b.jpg
  • a_s21_17s.jpg
  • a_s21_13s.jpg
  • パナマゲイシャ.jpg
  • HI3C0116.JPG
  • 51E085SJASL._SS500_.jpg
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261