年、重ねました

昨日、沖縄から戻ってきました〜!

先週は、リハして富山に行って、沖縄行って、リコーダー吹いて
その間に会社にも行っていたという、そんな1週間でした。
いやはや、凄い1週間でした。


沖縄では、中学の頃からの仲間達と、その子供達。
中学生当時の顧問の先生とコーチ役の先輩と共に、
リコーダーのオータムコンサートに出演してきました。

仲間の子供達もリコーダーを演奏出来る年齢になったのか?と
感慨深いひとときでした。
そして、中学の頃から変わらない友情に感謝!
とても幸せなひとときでした heart02

その間に、38歳を迎えました。
なんと、飛行機の中で誕生日を迎えました。
(am1:45に沖縄に到着する飛行機だったのです。)

沖縄に到着した途端に、連続して携帯に「おめでとうメール」
が届き、そしてmixiやパソコンメールにも。
(今日まで返信できなくてごめんね?)
友達とは本当にありがたいと感じた1週間でもありましたhappy01


つくづく、私は幸せモノshine
改めまして、皆様にお礼申し上げます。
38年目も、たくさん歌って、たくさん笑って
しっかり前に進んでいこうと思いますscissors

不器用な私ですが、どうぞこれからも
見守ってやって下さいませicon:note

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hiyanemasumi.com/mt/mt-tb.cgi/97

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アイテム

  • kangeikan.jpg
  • nh_b.jpg
  • fyfy.jpg
  • kevin_zegers4.jpg
  • 6a00d8341bfbdf53ef0120a8c10344970b.jpg
  • a_s21_17s.jpg
  • a_s21_13s.jpg
  • パナマゲイシャ.jpg
  • HI3C0116.JPG
  • 51E085SJASL._SS500_.jpg
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261