9月のある週のスケジュール

土曜日:朝からリハ+本番。その後打ち上げ〜beer

日曜日:火曜日の本番の打合せ。夜まで

月曜日:やんごとなき事情により、不眠不休。
    ↓
    ↓一睡も出来ずに。。。
    ↓
火曜日:朝からリハ+本番。衣装・制作・運転担当。
    その後午前4時まで打上げ。
    出演者さんをお家まで送る。
    ↓
    ↓またもや殆ど眠らずに。。。
    ↓
水曜日:新潟に向けて朝8時に家を出発。運転担当。
    仲間をピックアップして音楽関連ツアーへ。
    新潟の美味しいお米とお魚を堪能。
    パソコンも持ち込んで仕事もしながら。。。
    ↓
    ↓半目で口も半開きで爆睡。
    ↓
木曜日:ようやくホッと日帰り温泉。
    ネットが繋がらない里山だったので
    ここぞとばかりに温泉満喫。
    その後、車で東京に戻る。

金曜日:楽譜を書いて、探して、アレンジをして、
    ギターを弾いて、ピアノを弾いた日。
    頭の中で音符がぐるぐるの一日。

土曜日:友の結婚式出席の為、朝7時には横浜へ向け運転。
    2曲歌わせていただく。
    その後、別の友達に会いに移動。
    かなりヘビーな話を聞く。
    帰るに帰れず、深夜近くに帰宅。。

これが、もう一足のわらじである会社で「夏休み」として
休暇をもらった1週間の出来事。。。。

普段以上に超パワフルな毎日だったのは
気のせいじゃない。。。よね?

いやはや、本番も打上げも、新潟ツアーも
どれも楽しかったけれど、
体どうにかなるかと思ったicon:sweat

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hiyanemasumi.com/mt/mt-tb.cgi/95

コメント(594)

なんとまあハードなこと。

お葉書届いて安心しました?。
そりゃ忙しいわ。

11月のライヴ楽しみにしてます。

じゅんは早くヨーカドーへ行ってお花買わないと!
と、行く気満々。
なんでヨーカドー…。

沖縄でリフレッシュしてきてくださいね。

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アイテム

  • kangeikan.jpg
  • nh_b.jpg
  • fyfy.jpg
  • kevin_zegers4.jpg
  • 6a00d8341bfbdf53ef0120a8c10344970b.jpg
  • a_s21_17s.jpg
  • a_s21_13s.jpg
  • パナマゲイシャ.jpg
  • HI3C0116.JPG
  • 51E085SJASL._SS500_.jpg
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261