夏真っ盛り。日本酒とLive、いかがでしょう

暑いですね〜〜〜sweat01sweat01sweat01
皆様、いかがお過ごしですか? 溶けてませんか?
私はちょっとだけ溶けかけています icon:face_shout

8月19日(木)、赤坂にある"Live Cafe SaLa"で
またまた出演させていただくことになりました icon:face_shy
皆様〜、手帳に印付けて下さいね〜。



2010年8月19日(木)
1st:19:30〜
2nd:21:00〜
Charge \3000(ドリンク代別途)

Live Cafe SaLa
東京都港区赤坂2-17-58 赤坂福住ビルB2


ピアノトリオをバックに、2人のヴォーカリストが
夏の夜に歌いますicon:moon

出演者情報など、また改めてアップいたします。

毎日毎日こう暑くっちゃ、パワーも不足するというもの。
そんな時にはノンビリと歌でも聴きながら
パワーチャージしてみませんか?


前回出演の際にもお知らせしておりましたが、
こちらのお店のオーナーさんは私と同い年
ご自身もシンガーでもあります。
そして信州の杜氏の娘さんです。
なんと!東京ではここだけでしか飲めない
杜氏直送の新鮮な日本酒がお楽しみいただけます。


こちらの蔵元から直送→ 「黒澤酒造」http://www.kurosawa.biz/


日本酒の他、様々な種類のお酒やソフトドリンクご用意しております。
おつまみもこだわりの美味しいメニューが揃っていますicon:sparkling

ご予約は・・・
message@hiyanemasumi.com まで


お待ちしておりますicon:hearts

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hiyanemasumi.com/mt/mt-tb.cgi/88

コメント(1716)

美味しいお酒と素敵な歌を聴きにうかがいます。 たのしみです??

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アイテム

  • kangeikan.jpg
  • nh_b.jpg
  • fyfy.jpg
  • kevin_zegers4.jpg
  • 6a00d8341bfbdf53ef0120a8c10344970b.jpg
  • a_s21_17s.jpg
  • a_s21_13s.jpg
  • パナマゲイシャ.jpg
  • HI3C0116.JPG
  • 51E085SJASL._SS500_.jpg
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261