Live cafe Sala ありがとうございました!

熱い夜でした?。 (私にとってねsweat01

19日、Live cafe Sala  楽しい夜でもありました。


毎回、Salaさんでは色んな課題を発見します。
自分に足りない事、いーっぱい見つけて、
あぁ、私まだまだだわ?(当たり前だけど)と思うけど
でも、なんだか嬉しくなってニマニマするのです。


今回もね、いーっぱい色んな事がありました。

直前にピアニストさんが入院されたり、
ドラマーが決まらなかったり(結局ドラマーなしでいきました)

そんな時にもサラリとしなやかに対応出来るよう
今、しっかり鍛えておこうと思ったり。


そんな私ですが、今回Salaで初めて私の歌を聴いて下さった
お客様から、「また聴きたい」と言っていただけて
恐縮するやら有り難いやら。


さぁ、次にSalaさんで歌えるのはいつのなりますかしらん。
次回は全曲、英語でいってみましょか?と提案出ています。

あの曲でしょ、この曲でしょ、と既にセットリストを組み立てておりますよ。
乞うご期待!(ほんと?)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hiyanemasumi.com/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アイテム

  • kangeikan.jpg
  • nh_b.jpg
  • fyfy.jpg
  • kevin_zegers4.jpg
  • 6a00d8341bfbdf53ef0120a8c10344970b.jpg
  • a_s21_17s.jpg
  • a_s21_13s.jpg
  • パナマゲイシャ.jpg
  • HI3C0116.JPG
  • 51E085SJASL._SS500_.jpg
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261