衎芸館で秋の日に

皆さ〜ん、お手持ちの手帳の11月のページをお開き下さい〜wink


開きましたか?(笑)

前の日記にちょこっと書きましたが、
11月19日(金)と20日(土)の2daysで、セルフプロデュースLive、
決定しましたicon:sparklingicon:sparklingicon:sparkling

スケジュール、既に入ってらっしゃいますか?
もしブランクなら、是非ともハナマル付けて下さいませ。

衎芸館 は、荻窪の閑静な住宅地にあるホール。
【かんげいかん】と読みます。

※この「衎」という字が出て来なくて。。。
ホールのウェブページも「 かん芸館 」で検索ヒットします。

ちなみに、この「衎」の字には。。。
「喜び楽しむ」「和らぐ」「ゆっくりと落ち着く」「満足する」
という意味があるのだそうです。

こじんまりとした、周りを緑に囲まれた素敵なホールです。

私の音楽にピッタリのよいホールがあるよ〜と勧めていただき
ホールに足を運びました。
管理をされている館長さんはエレガンスなマダム。
初対面なのにすっかり意気投合して、話が盛り上がりました。

どんな歌を歌っているかを言葉で説明するのは難しいので
ホールの響きの確認も兼ねて、1曲歌わせていただく。

わぁおicon:sparklingicon:sparklingicon:sparkling素晴らしい響きです。なんとも心地よい!
その場で使用契約しちゃいましたlovely

どんなライブにしようかと色々考えて、頬が緩んでおります。
すごく素敵な空間です。良い場所に出会えましたheart04

まだもうちょっと先のことではありますが、
是非とも皆様に足をお運びいただきたく、早めの告知ですclover

その前に夏に、ちょっと企画している事もありますが
まだ私の頭の中にあるだけなので。。。
決まり次第お知らせいたします〜icon:sparkling

2daysだなんて、これまた私にとっては大きな挑戦ですが
ひるまず行きます。いきますとも!

さ、曲書かなきゃ〜good

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hiyanemasumi.com/mt/mt-tb.cgi/87

コメント(709)

こんなに告知からたってからのメッセージですみません。

手帳に記しました! 楽しみです。 暑い日々、この日と夏の企画に向け、忙しく過ごしていらっしゃることでしょう。。。
身体に気をつけてくださいませ 

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アイテム

  • kangeikan.jpg
  • nh_b.jpg
  • fyfy.jpg
  • kevin_zegers4.jpg
  • 6a00d8341bfbdf53ef0120a8c10344970b.jpg
  • a_s21_17s.jpg
  • a_s21_13s.jpg
  • パナマゲイシャ.jpg
  • HI3C0116.JPG
  • 51E085SJASL._SS500_.jpg
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261