早朝の来訪者

いやはや、全然日記書けてません。

6月初日記です。
もう中旬の中旬(なんのこっちゃ)じゃないの。

今日は朝から、いきなり目の覚める出来事がありました。

早朝、通常なら誰も訪ねて来ないような時間に
「ピンポーン」となりました。


モニターを見ると、マンションのエントランスからの呼び鈴ではなく
ウチの玄関の前でピンポン押してる。。。


こんな朝早くに誰だろ?
と訝しがりながらドアスコープを覗くと
そこに居たのはお巡りさんsign02sign02sign02 何事?icon:sweat

慌てて扉を開けると、「昨夜はおうちにいらっしゃいましたか?」と。

そして

「何か不審な事はありませんでしたか?」
「ベランダに人は居ませんでしたか?」 
「お宅に不審者は侵入して来ませんでしたか?」と。


なにごと〜〜〜 icon:face_shout


何かあったんですか?と恐る恐る聞くと、
深夜1時にウチのマンションの角部屋に不審者が侵入したとのこと。

私の部屋も角部屋。。。。
ウチの上なのか下なのか、詳しい事は聞けませんでしたが、
どうも、すぐ近くで事件は起きていた様子。


その時間、私はお風呂から上がり、
リビングで全身リンパマッサージしてました。
夫は既に爆睡中。

カーテンは閉めてたけれど、ウチの窓は全て全開 shock
眠る時にはモチロン閉めましたけども、
それまでは超無防備な完全開放。

そして、、、リンパマッサージしてる私は
これまた無防備な程のアラレモナイ姿。ban

(いえ、一応タンクトップと短パンは履いてましたよ。
でも鼠蹊部をマッサージする時はパンツいっちょdanger


カーテンの隙間から、あの姿を見られたんじゃないか?
ひゃ〜〜〜icon:face_shockicon:face_shockicon:face_shockOh my...down


侵入も怖いけど、もしもマッサージ姿を見られてたら
そっちの方がもっと怖いicon:sweaticon:sweaticon:sweat


と思って怯えてた私ですが。
はたと気付いたのでありました。


もしかして、私のマッサージ姿を見て、
「このウチはやめとこ」 と避けられたsign02
............oh mydowndowndown


侵入対象にならなかった事を喜ぶべきことなんだけど。
ふとお腹周りや腰回りを見る。

ま、侵入されたくはないので良かったんだけどさ。


という事で、いつもやってるエクササイズを
今朝は倍頑張ったのでありました。

もちろん、侵入に備えてではありませんdash

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hiyanemasumi.com/mt/mt-tb.cgi/79

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アイテム

  • kangeikan.jpg
  • nh_b.jpg
  • fyfy.jpg
  • kevin_zegers4.jpg
  • 6a00d8341bfbdf53ef0120a8c10344970b.jpg
  • a_s21_17s.jpg
  • a_s21_13s.jpg
  • パナマゲイシャ.jpg
  • HI3C0116.JPG
  • 51E085SJASL._SS500_.jpg
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261