頭痛肩こり ひやねますみ

・・・ってタイトルのお芝居が
その昔あったような。


もちろん、私の名じゃなくて
『頭痛肩こり樋口一葉』だったのですが。


タイトル通りの症状に悩まされておりまして
それに加えて歯痛まで。あいたたたたた
2日前からどうにも痛くてさぁ大変。

やっとハナタレ女を卒業したと思ったら
ここ10日ほど頭が重く圧迫感のような痛み?
肩こりは20年選手。
そこに歯痛が加わると、もうなんのこっちゃら分かりません。

という事で、ライブも近いし痛みを取り除きたいので
お医者さんをハシゴしてきました。

頭痛は「緊張性頭痛」とのこと。もう体は緊張しているらしい
歯痛は、かなり昔詰めた下で虫歯ちゃんが侵攻weep
歯医者さんに「これは痛かったですね〜」と慰められながら
じっくり治療していただきまして、歯痛は本日治まりました。

はぁ、やっぱり痛みがあると本調子になりませんね。
家に戻って1人リハが昨日とは違う声の伸びです。

さぁ!本番目前icon:note
1人リハも更にパワフルに、
金曜日の2人リハも楽しく頑張りますhappy01

若干ですが、残席ございます
もし良かったら、土曜日の午後、
ご一緒に過ごしませんか。
優しい音楽を紡ぎます。

お会い出来ますように!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hiyanemasumi.com/mt/mt-tb.cgi/68

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アイテム

  • kangeikan.jpg
  • nh_b.jpg
  • fyfy.jpg
  • kevin_zegers4.jpg
  • 6a00d8341bfbdf53ef0120a8c10344970b.jpg
  • a_s21_17s.jpg
  • a_s21_13s.jpg
  • パナマゲイシャ.jpg
  • HI3C0116.JPG
  • 51E085SJASL._SS500_.jpg
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261