沖縄到着時刻 am1:40

そんな時間に到着する飛行機があるのです。
羽田を22:45に出発して、沖縄着はタイトルの通り。

この時間の羽田空港は、そりゃあもう閑散としてました。
到着した沖縄に至っては、寂寥感さえ漂うほどに。。。。


でも、ビックリするような値段で帰って来れたので
また次も?この時間帯を利用してみようと思います。
この金額なら月イチで帰って来てもいいんじゃないかと
思ってしまう安さです。


ということで今、沖縄にいます。

ついさっきまで、15年来の友人の結婚式でした。
素晴らしい結婚式でしたicon:sparklingicon:sparkling

彼女は凛として美しく、闊達な女性。
今日は更にたおやかさが加わって、
穏やかな初めて見せる表情で
旦那様の隣に立っていました。
納まるべき場所に立ってるんだなーと感じながら
何故だろう、年々涙腺が緩くなっているなぁ。

彼女のお陰で知り合えた、もう一人の友人とも
これまた15年ぶり近くの再会も果たせて
とても楽しく嬉しい時間をすごせました。

結婚式、あと何回出られるかな。
やっぱり幸せの門出は楽しいなぁ。


あと暫く沖縄に居る予定です。
沖縄での次のライブに向けての準備に入ります
さぁ、明日もパワフルにいくぞーーーicon:body_good

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hiyanemasumi.com/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アイテム

  • kangeikan.jpg
  • nh_b.jpg
  • fyfy.jpg
  • kevin_zegers4.jpg
  • 6a00d8341bfbdf53ef0120a8c10344970b.jpg
  • a_s21_17s.jpg
  • a_s21_13s.jpg
  • パナマゲイシャ.jpg
  • HI3C0116.JPG
  • 51E085SJASL._SS500_.jpg
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261