熱が出た

お正月明けから、慌ただしく過ごしてあっという間に1月下旬。
メマグルシイ日々を過ごしております。

この状況はもう少しで終わる予定。


ゴールが見えて来た矢先の昨日、出掛け先で悪寒が走り、
足腰が痛くなり。。。あ、熱出そう? 

何とか家に帰らねば、と駅まで歩くのがしんどい。
ぜぇぜぇと息があがる。

途中の薬局で栄養ドリンクと葛根湯を買い、
その場でのんで、徒歩12分の距離を約30分かけて駅に到着。


電車を待ってる間の寒さが堪え難く、
到着した電車は。。。。あぁ、どうして満員電車〜icon:face_shock


酔っ払いの叔父さんのように、吊り革2本に体を委ね
ぶらーんぶらーんと真っ直ぐ立てない。

その状態で3駅を通過したした頃、目の前真っ暗icon:face_shout
しゃがみ込んでしまった私に、
目の前の席の人が席を譲って下さいました。
あぁ、ありがとう優しい人!

普段、全然電車では眠る事のない私ですが、
その後まるで失神したかのように爆睡。

そして「あの....終点ですよ」とお姉さんに声を掛けられるまで
ずっと寝てたのでした。

終点。。。。私の家の最寄り駅から5駅も通過してましたicon:sweat


引き返す電車の中で、声を掛けて下さったお姉さんは、
ずっと心配して見守って下さり。。。
本当、世の中優しい人がいっぱいです。ありがたいなぁ。


家に着いて、体温を計ってみたらば
なんとビックリ39.2度crying


どうりで指先まで痛いわけだ。


前に日記で書きましたが、私は超低体温。
最近は徐々に改善して、34度台になる事が少なくなってきたのですが
それでも35,1度の辺りを行ったり来たりしてるので
私にとっての39.2度は40度越えに等しいかも?


流行に乗り遅れたけど、もしやインフルエンザ?と思って
病院に行ってみたけどインフルエンザじゃなかったのは
せめてもの救い。


春に向けて、少しずつ動き始めたので
早く復活してパワー蓄えなきゃ〜icon:body_biceps

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hiyanemasumi.com/mt/mt-tb.cgi/54

コメント(1353)

こんにちは。昨日最後の挨拶をしたC班です。(チラシをお尋ねした・・)
大変お世話になりありがとうございました。
体調はいかがですか?
まだまだ寒い日が続きますのでどうかお体ご自愛ください。

先日沖縄に1泊2日で遊びに行ってきました。
沖縄大好きで、夜は民謡居酒屋に行ってきました。
普段はjimamaさんの歌などが好きです。
ひやねさんのライブに1度行ってみたいと思っておりますので、ライブが決まりましたらHPに詳細を載せていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

C班さん!コメントありがとうございます☆
返信遅くなりました〜(> 今回は風邪ひいてしまって完走出来ずに本当にご迷惑をお掛けしました。
先日は久々に伺って、お会い出来ましたこと、とても嬉しかったです。

最近沖縄に行かれたばかりなのですね。
大好きと言ってもらえると、沖縄人としては嬉しい限りです。
jimamaは私の従姉妹の友達なんですよ〜。

私のライブは4月24日25日の2daysで予定しています。
詳細はもう間もなくアップ予定です!
是非聴きにいらして頂けると嬉しいです〜!
またお会い出来ますように。

お久しぶりですー。
スゴい高熱を出したのね!(´Д`)
もう元気になったかな?
高熱の話題にナンなんですが、情報提供ですー。
「体温があがり…」という文字を見て、『ますみちゃん!』と思った次第f^_^;
ちなみに私はこの体操は全くしたことないから、ホントに体温が上がるかは実体験ではわかりません(;^_^A
http://www.myspiritual.jp/2010/02/post-1129.html

うーさん、コメントありがとう!
そうよね、日頃の超低体温を思えば、お!と思うよね。

良い情報をありがとう!
体温が平常モードに戻ったら、是非とも体操も実践してみます☆
目指せ平熱36,5度!

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アイテム

  • kangeikan.jpg
  • nh_b.jpg
  • fyfy.jpg
  • kevin_zegers4.jpg
  • 6a00d8341bfbdf53ef0120a8c10344970b.jpg
  • a_s21_17s.jpg
  • a_s21_13s.jpg
  • パナマゲイシャ.jpg
  • HI3C0116.JPG
  • 51E085SJASL._SS500_.jpg
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261