鳥肌が立った話の詳細

以前、鳥肌が立った話があったと日記に書きましたが
その詳細をまだ書いていませんでしたねicon:sweat

実は、12月21日に六本木に新しくできたVocal Bar
REAL DIVA'Sというお店で、Christmas Specialとして
小川里永子さん、伽藍琳さんと、ピアノの中谷幹人さんに
サポートして頂いて、女性3人で歌う事になったのです。


私にとって、尊敬し敬愛する(なんだか固い表現だな。。
すっごく大好きな)お2人と歌わせて頂けるなんて、
本当に本当に嬉しくて、そのお話のお電話を受けながら
全身の鳥肌が立っていたのでした。


細胞が喜ぶと鳥肌って立つそうですよicon:note

小川里永子さんは女優さんでヴォーカリストさん。
優しく暖かく、そしてソウルフルなその歌声は
初めて聴いた時、もう何時間でも聴いていたいと思った程。
スリービックリーズという女性3人のコーラスグループの
チェリーさんと同一人物です。

スリービックリーズとは。。。。何も語りますまい。
一度是非ともご覧あれ。絶対ハマるからicon:face_shishishi


伽藍琳ちゃんはミュージカル女優さん。
今年の夏は東京と大阪でThe Musical AIDAに出演。
ほぼ歌いっぱなしという凄いステージで
見事にエチオピア人の悲哀を歌いあげきってました。


そして、彼女自身がセルフプロデュースする
Lin Garan Liveで魅せる琳ちゃんの魅力は
筆舌に尽くし難く。。。これまた是非ご覧あれ!
伸びやかで美しい彼女の歌声と、そしてMCで見せる
彼女の茶目っけ(本人は大真面目)は本当に素敵で可愛いのです。
そんな琳ちゃんのライブが今週木曜日(26日)に乃木坂で開催されます。
同じくミュージカル女優の尹 嬉淑 (ユン・フィス)さんをコーラスに迎え
素晴らしいサポートミュージシャンの方々と共に
シアトリカルなライブを展開します。
私の超お勧めライブ!是非!


詳細はこちらThe LinGARAN Live 2


そんなお2人とクリスマスの華やぐ季節に歌えるなんて
もうね、たまらなく嬉しいのです。


入替制の2ステージ。
各回限定30席のプレミアシートはお早めのご予約をお勧めします。

大人なクリスマスをご一緒にいかがですか。


12/21(月)六本木 Vocal Bar"REAL DIVA'S"
・1部 OPEN 18:30 Stage 19:30〜
・2部 OPEN 21:15 Stage 21:45〜 (入替制)
charge 男性:¥3500 女性:¥2500


ご予約/お問合せは・・・


メール予約 1221☆tkts.jpn.org
メール問合せ message☆hiyanemasumi.com
(☆がを@に変更して送信してください。)


電話での問合せ 080-4192-2034 までお願いします。


お待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hiyanemasumi.com/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アイテム

  • kangeikan.jpg
  • nh_b.jpg
  • fyfy.jpg
  • kevin_zegers4.jpg
  • 6a00d8341bfbdf53ef0120a8c10344970b.jpg
  • a_s21_17s.jpg
  • a_s21_13s.jpg
  • パナマゲイシャ.jpg
  • HI3C0116.JPG
  • 51E085SJASL._SS500_.jpg
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261