美しいリハーサル

THIS_IS_IT.jpg

12日は、37回目の誕生日。

やる事満載、イロイロある今日この頃ですが、
今日は少し心も体も休めようと決めまして、


沖縄ライブが終わったら、是非観に行こう!
と決めていた、Michael Jackson の"This is It" を観てきました。


まだ観てない方、是非観て下さい。
これは本当に素晴らしい映画です。


映画である事を忘れて、ライブを楽しみ、
何度も拍手しそうになりました。
(しても良かったな、と今思う。)

あんなに愛に溢れた美しいリハーサルは
観たことがありません。


そこに集いし人々は、世界でもトップクラスの人々。


その誰もが、Michael と共に素晴らしいステージを
創りあげようと、真剣にそして謙虚に、
情熱を注いでいる様子にとても感動しました。


その中でも、誰よりも謙虚で繊細でプロフェッショナルな
Michael の姿勢に感服。

彼の作る曲や詩は好きだったけれど
ファンと言える程ではなかった私ですが
この映画を観て、もう今は大ファンです。


そして、メディアで流れた奇異なMichael の姿を観て
どうもファンになりきれてなかった自分を悔いました。


彼の映画だから、Michael を美しく描いているのか。

そうじゃない。
彼は真に美しい人なのだと思った。


もう居ないなんて。


世界中からMichael Jackson と共にステージに立ちたいと
集まったダンサーやミュージシャンやスタッフ。
本番数日前にして聞いたMichael の訃報は
彼らをどれほど落胆させただろう。。。


熱く熱くMichael への想いを語るスタッフの言葉に
胸が苦しくなるほどでした。


あの素晴らしいステージの幕が上がらなかった事が
とてもとても残念です。

37歳 最初に日に、本当に良いものを観ました。
Thank you MJ !
もう一回観ようっと。


朝からたくさんのメールや電話やメッセージや
バースデーカードicon:hearts
本当に本当にありがとうござました!!!


私は幸せものです。
このご恩を歌にかえて
皆さんにお返ししていけるよう
37年目の日々も精進いたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hiyanemasumi.com/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アイテム

  • kangeikan.jpg
  • nh_b.jpg
  • fyfy.jpg
  • kevin_zegers4.jpg
  • 6a00d8341bfbdf53ef0120a8c10344970b.jpg
  • a_s21_17s.jpg
  • a_s21_13s.jpg
  • パナマゲイシャ.jpg
  • HI3C0116.JPG
  • 51E085SJASL._SS500_.jpg
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261