ラジオの力

ラジオ出演してきましたー。
タイフーンfmの「田村邦子のマジカルミステリーツアー」icon:sparkling


すっごく楽しかったです。

ナビゲーターの田村邦子さんは、
とてもたおやかで穏やかで、柔らかな空気を持つ
素敵な方でした。


女性として、人として、歌う者としての話を
色々、打合せの段階から沢山お話できました。
出会えて良かったーshine

言葉足らずだったり、今思えば「あぁ、こういう風に
話せば良かった」とか反省点もありますが、
でもそれを差し引いても、本当に楽しくて
いい経験をさせていただいたなぁと思っています。


その様子は、既に番組ブログにて紹介されています。
良かったら聞いてみてください。
田村邦子のマジカルミステリーツアー vol.1822 ひやねますみ

近々、私のブログにも音源をアップします。

他にも今日は、出演はしてませんが
FM沖縄の「ハッピーアイランド」
番組内で私のライブ情報を告知していただきました。


そして、その午後。


お昼に入った沖縄そば屋さんで、
私達が座っていた席は広めの席で、
お店が混んできたので相席をする事に。


相席されたおばちゃん2人が、とても気さくな方で
色々お話する中で、良かったらと今回のライブチラシを
お渡ししました。


そしたら、そのおばちゃん、
今日の昼間のハッピーアイランドでの
ライブ告知を聞いたんだそう。


「あいっ!聞いたよー、ラジオで言ってたさー」って。

ライブ会場であるカフェ:ボワゼットのお客様も、
何人か「ラジオで流れてたねー」と
カフェのスタッフさんに聞いていたそうです。


やっぱり凄いなぁ、ラジオの力って。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hiyanemasumi.com/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アイテム

  • kangeikan.jpg
  • nh_b.jpg
  • fyfy.jpg
  • kevin_zegers4.jpg
  • 6a00d8341bfbdf53ef0120a8c10344970b.jpg
  • a_s21_17s.jpg
  • a_s21_13s.jpg
  • パナマゲイシャ.jpg
  • HI3C0116.JPG
  • 51E085SJASL._SS500_.jpg
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261