着物スカート

10月10日のライブでは、Arisa niita yavnoさんの作品である
着物の生地で作られたスカートをセカンドステージで着ました。

私の写真がまだ完成していないので、ここではモデルさんの写真を載せますね。

すっごく素敵な作品で、私もかなりお気に入りicon:sparkling

home-showcase.jpg

Arisaさんはアメリカ在住の日本女性です。
海外生活が長く、アメリカの前は長らくオーストラリア在住でした。


そんな海外生活の中で、改めて日本文化の素晴らしさに目覚め
今は、たくさんの方に素敵な日本素材の作品を
気軽に着ていただきたい、と留袖の生地を使って
スカートやドレスを創作されています。

ライブ後、お客様やお友達から問合せがありました。
既にご購入された方もheart04
本当、素敵なんですよ〜。


着心地もよくて、着物よりもフレキシブルに着られます。
お勧めですicon:note

ArisaさんのWebサイトは英語のみですが、
彼女自身は日本の方ですので、もしご興味ある方は
ArisaさんのWebサイトの下部にあります、
Contact us at: info@arisaniita.com からメールしてみて下さい。


又は私がお取り次ぎも可能ですのでお気軽にどうぞ〜icon:mark_clover

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hiyanemasumi.com/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アイテム

  • kangeikan.jpg
  • nh_b.jpg
  • fyfy.jpg
  • kevin_zegers4.jpg
  • 6a00d8341bfbdf53ef0120a8c10344970b.jpg
  • a_s21_17s.jpg
  • a_s21_13s.jpg
  • パナマゲイシャ.jpg
  • HI3C0116.JPG
  • 51E085SJASL._SS500_.jpg
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261