美味しい夜

昨日はレッスンの日でしたが、
そんなこんなで急遽、レッスンはキャンセルに。

昼間のその時間、お友達すみぼうちゃんのライブがあるので
急だけれど行きたいな、行こうかなと思ってたら
色んな所から電話やメールが立て続けにあり。
家を出られず。。。。
(ごめんね、すみぼうちゃん)


そうこうしてるうちに、あっという間に夕方。
雨の中、ちょっと必要なものを調達する為に
車で出掛けたご近所は、東京モーターショーの影響か
あっちもこっちも大渋滞。。。

ひゃ〜んicon:face_shock

雨がザンザカ降りで、夜も車で出掛けようと
思っていたけれど、これは間違いなく渋滞にハマるな、
ということで、阿佐ヶ谷まで電車で行きました。


「女優とJazz」


いや〜、素敵だったな、Linちゃん。
彼女の歌声は本当に伸びやかで力があって、美しいのです。
普段はMC満載のLinちゃんが、しゃべり過ぎないように、
と気にし過ぎて緊張してるのが可愛かったconfident
喋らなくても、Linちゃんの歌が多いに語ってくれてるのです。
熱い思いが伝わるのです。


ゲストの小川里永子さんとのDuoもスッゴク2人の
日頃のお付合いの濃さが伝わる、息のあったハーモニーで、
聴いてて心地よかったです。
Linちゃんの言葉をそのまま引用してしまって忝いけれど
歌は人。本当にそう感じました。素敵な女性です。
かっこいいな〜、2人ともicon:hearts


ミュージシャンのお三方も、和やかな音色を紡いで
LinちゃんにピッタリのJazzを奏でていると感じました。

朝からてんやわんやして、何だか気忙しくしてましたが
夜にほっこりと素敵な歌で過ごす事が出来ました。

そんな伽藍琳ちゃんのLiveは来月11月26日にもあります


詳細はこちら 

お勧めです!どうぞ皆さまお誘い合わせの上、
乃木坂までいらっしゃいませshine


そうそう、会場の 阿佐ヶ谷トラットリアエムズ 
はイタリアンのお店。
すごーくすごーく美味しかったです。

また行こうっとnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hiyanemasumi.com/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アイテム

  • kangeikan.jpg
  • nh_b.jpg
  • fyfy.jpg
  • kevin_zegers4.jpg
  • 6a00d8341bfbdf53ef0120a8c10344970b.jpg
  • a_s21_17s.jpg
  • a_s21_13s.jpg
  • パナマゲイシャ.jpg
  • HI3C0116.JPG
  • 51E085SJASL._SS500_.jpg
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261