富山でリハーサル

片道6時間半かけて、富山へリハーサルに行ってきました。

いやはや、こんなに長い時間運転したのは、
アメリカの片田舎で行けども行けども綿花畑が続く一本道や
バージニアから北上してワシントンDC経由でNYに行って以来。
日本もやっぱり広いんだよな〜と感じました。

でも今回のリハーサルで、これまで頭で鳴ってた音を
初めてギターの音色で聴くワクワクの方が大きくて
ロングドライブは苦にならなかったな〜 rvcar


ナビがどうやら遠出が苦手なのか、
当初の予定到着時刻より更に2時間後の時刻を示していたので、
もしかして実は8時間かかるの???とドキドキしましたが、
当初の予定通り6時間ちょいの所要時間で着いてホっicon:face_embarrassed


初めての富山は、景色が横に広く感じました。
高いビルが少ないからかな。
滑川ICで降りて富山市街方面に向けて走る車窓には
まるでジブリ映画に出て来そうな景色。
畑の真ん中に小さな森があって、そこに小さなお社があったり。


ギタリスト大橋さんちのすぐそばに環水公園というキレイな公園もあり、
凄く住み心地の良さそうな場所だな〜と思いました。



今回は、大橋さんちに泊めて頂いての合宿リハ。
おうちの2階でギター教室を開校しています。


その教室でリハりましたが、教室と2間続きの隣の部屋が
絶妙な響きを作り出していて、何とも心地よい。


次々に曲を仕上げていく中、もうその音色と響きに感動しっぱなし。
そうその音が欲しかったの〜〜〜shineと何度も鳥肌立ちました。
凄く凄く嬉しいリハーサルでした。


課題もたっくさん、改めて再認識しました。
よ〜し 頑張っちゃおっと


ずっと嬉しい楽しいリハーサル。
あぁ、ロングドライブして来て良かった〜icon:note

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hiyanemasumi.com/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アイテム

  • kangeikan.jpg
  • nh_b.jpg
  • fyfy.jpg
  • kevin_zegers4.jpg
  • 6a00d8341bfbdf53ef0120a8c10344970b.jpg
  • a_s21_17s.jpg
  • a_s21_13s.jpg
  • パナマゲイシャ.jpg
  • HI3C0116.JPG
  • 51E085SJASL._SS500_.jpg
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261