渋谷のカフェでうないフェスティバル

沖縄の言葉で女性の集まりや姉妹のことを「うない」っていいます。

首都圏で暮らして長いことなりますが、なかなか うちな〜んちゅと出会う機会がなく、
沖縄の女性4人が会してのお食事会は、私にとって超レアな出来事でした。


場所は渋谷のベジタブルカフェ。
Chef's V

野菜ソムリエ認定のレストランです。

この夜の呼びかけは、沖縄でビューティアドバイザーとして活動している
お友達のM香さんが、「東京に遊びに行くのでゴハンしよ〜」と連絡が来たのが始まり。


で、M香さんのお友達でモデルのNさんも東京在住なので、ご一緒にとなり、

Nさんのお友達のM咲さん(Jazz flutist)もご一緒に、となり、

4人の沖縄女性が集まったのでありました。


こんな出来事は私には初めての事で、と〜ってもワクワク。

沖縄'nイントネーション全開でお喋りの花が咲きました。

Nさんとは以前一度ご挨拶程度にお会いしただけ。

M咲さんとは全くの初対面。


でもそこは同じうちな〜んちゅ。すぐに打ち解けました。


音楽の話、日々の話に美容の話、スピリチュアル話まで

みんなほぼノンストップで話し続けました。


いやぁ、面白かったicon:hearts


それにしても、ビューティアドバイザーにモデルに、華奢なフルート奏者にと、

皆様なんと美しいことshine


お食事の最後にみんなで記念撮影して、

その写真を見て愕然とした私でありました icon:sweat

いやぁ、これはもっと本腰入れて頑張らんといかんぞ。

って意味でも凄く良い刺激になりました。

(その写真は諸事情により絶対載せませんicon:sweaticon:sweat
また次回も楽しみだねhappy02って家路につきました。


いい出会いだったな〜。嬉しいheart04


毎回のことながら、本当にご縁って素敵なものですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hiyanemasumi.com/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アイテム

  • kangeikan.jpg
  • nh_b.jpg
  • fyfy.jpg
  • kevin_zegers4.jpg
  • 6a00d8341bfbdf53ef0120a8c10344970b.jpg
  • a_s21_17s.jpg
  • a_s21_13s.jpg
  • パナマゲイシャ.jpg
  • HI3C0116.JPG
  • 51E085SJASL._SS500_.jpg
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261