Goat Rodeo Sessions!!! 私の心を鷲掴み!!!

| コメント(0)

一昨日、Amazonから届いたCD。「Goat Rodeo Sessions」
こんな楽しく音楽を追求しているおじちゃん達。
めちゃくちゃカッコイイです。
もう、曲もそれは素晴らしくて素晴らしくて。感服。

私はチェリストのヨーヨー・マさんが大好きで、
彼のサイトを時々覗いていましたが、このCDが出ると知って
面白そうだな〜と、発売前にAmazonで予約していまして、
そしてやっと届いたのです。

the_goat_rodeo_sessions1.jpg

聴いたら、もう〜凄い!のひとこと。カッコイイのです。
一応、カテゴリはクラシックになると思うのですが、とってもGroovy。


何より、そのプロモーション動画のおじちゃん達(失礼sweat01)が
なんともイキイキと子供のような顔をしたり、色っぽい表情をしたり
クルクルと変わる表情で演奏している姿にもノックアウト。

これは暫く家でも車でも、電車の中でもヘビーローテション決定です。
私のお気に入りは【Attaboy】と【Here and Heaven】。
もうカッコ良過ぎ。これしか言えない〜。

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2012年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アイテム

  • the_goat_rodeo_sessions1.jpg
  • minoru2.jpg
  • minoru_1.jpg
  • kangeikan.jpg
  • nh_b.jpg
  • fyfy.jpg
  • kevin_zegers4.jpg
  • 6a00d8341bfbdf53ef0120a8c10344970b.jpg
  • a_s21_17s.jpg
  • a_s21_13s.jpg
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261