アンティークスタジオみのる、楽しかった☆

| コメント(0)

昨日は朝から土砂降りで、なんとか止んでくれないかと祈るような気持ちでした。
が、お昼前には雨も止んでくれて、本当に日頃の行いが・・・ bleah

久々のライブ、【祈りを込めて、歌にのせて2011】東京版、
無事に終えられました icon:sparklingicon:sparklingicon:sparkling

お忙しい中、経堂へ駆け付けて下さった皆様、
今回は行かれないけど、応援してるよ〜と声援を下さった皆様
本当に本当にありがとうございました!


あまりに久々過ぎて、もう心臓が口から飛び出してくるんじゃないかという程。
申し訳ないくらいのド緊張の私でしたが、
そんな私も楽しんでいただけましたでしょうかcoldsweats01

でも、暖かなお客様の優しさと大橋さんのギターの音色とキャラクター
そしてあの場所の雰囲気に助けられて、ライブ後半にはもう楽しくて楽しくて
終わりたくない〜〜!と思うほどでした。本当に楽しかった!

新曲を含め、ライブ後半はパワフルな曲が多くて、
アンコールを歌わせていただく頃にはヘトヘトのヨレヨレになっておりました。
そんな私も楽しんでいただけましたでしょうか
今朝、起きたら全身筋肉痛でした とほほ。

たくさんの課題も新たに見つかりましたが、
今はとにかく、あの瞬間の余韻に浸る甘美な時間を味わいながら
次へのパワーを充電して明日から又頑張ります。

ありがとう!ありがとう!ありがとう!
もう、それしか言えません。

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2011年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アイテム

  • minoru2.jpg
  • minoru_1.jpg
  • kangeikan.jpg
  • nh_b.jpg
  • fyfy.jpg
  • kevin_zegers4.jpg
  • 6a00d8341bfbdf53ef0120a8c10344970b.jpg
  • a_s21_17s.jpg
  • a_s21_13s.jpg
  • パナマゲイシャ.jpg
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261