アートスペース「と」ありがとうございました!

たくさんの絵本と天井から沢山の吹き出しに、地域を古くから知る方々のコメントがぶら下がっているアートスペース「と」。

アートスペースと.jpg

その雰囲気が優しくて、ここで歌いたいと思ったのですが
私が思った優しさがアチコチに溢れていて。
石川町のちょっと奥まった所でしたが、皆さんほぼ時間通りにお越し下さり
予想以上に沢山の方々で本当に嬉しくて感激でした。

途中ちょっとハプニングやら、私が歌詞をごそっと違えて歌ったりとか
本当に色々いろいろありましたが温かく見守って下さりありがとうございます(笑)
優しい気持ちを沢山受け取りました。感謝!


突然、駆け付けて下さった大先輩からのアドバイスなどもいただけて
とても充実した時間となりました。

大橋さんは8年前のギターの生徒さん美熟女4人がサプライズでいらして下さり
すごーくビックリした顔で熱い抱擁の嵐を受けていました。
普段飄々としている大橋さんの様子が一変して、なんだか面白かったな〜^^


私の今年のセルフプロデュースライブは明日まで。
何だか寂しくなってきたぞ。
明日も楽しく愛のグルグル巻き状態で歌います。
お待ちしております!

MTBlog42c2BetaInner

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アイテム

  • アートスペースと.jpg
  • 空.jpg
  • プリントアウト.jpg
  • 空港2.jpg
  • 空港.jpg
  • かでかるさんと.jpg
  • ゆくい.jpg
  • yukui map.jpg
  • 934847_861551190544816_3273216071523622526_n.jpg
  • 10258142_861551163878152_3799042757509224575_n.jpg
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261