荻窪の熱い夜

| コメント(0)

創作書家 高野こうじさんと、荻窪の隠れ家的Bar 【Nice day】でのコラボライブ、
熱く温かな時間でした。

819 フライヤー.jpg
タイトル「流麗 To my home 〜心のふるさと〜」。
ふるさとを思わせる素朴なお料理と共に、とのことでしたが
Nice dayオーナーのアチャさんお手製のお料理の数々は本当に圧巻で
何より全てが美味しくて、次々に振る舞われました。
お客様同士もグラスを酌み交わして、とてもアットホームな空間となりました。

今回、私の曲に合わせて高野さんが熱い熱い書を認めて(したためて)下さり
今回初めてサポートして下さったギタリストの小枝英隆さんのガットギターの
音色も優しくて、初めてだらけの企画でしたが、とても心地よく柔らかく
熱〜い時間が流れました。

限定15名様のプレミア?ライブでしたので、最近私に会う事があった方を
中心にお声掛けさせていただきましたが、第二弾、第三弾と開催出来たら嬉しいな〜。

本当、荻窪の宵は素敵でした。

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アイテム

  • 動.jpg
  • 蒼.jpg
  • 819 フライヤー.jpg
  • the_goat_rodeo_sessions1.jpg
  • minoru2.jpg
  • minoru_1.jpg
  • kangeikan.jpg
  • nh_b.jpg
  • fyfy.jpg
  • kevin_zegers4.jpg
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261