40年目の初日。幸せ。

| コメント(0)

10/31に伽藍琳ちゃんのバースデーライブに行き羨ましくなって、
11/2に小川里永子さんのバースデーライブに行って更に羨ましくなって、
素敵な2人に感化されたけど自分のバースデーライブの予定はないし
ちょっと寂しくなっていたらば。

11月12日は里永子さんが新宿で歌うから遊びに来なよ?。
琳ちゃんも呼んでさ?、楽しいじゃな?い☆とお誘い下さり
会社仕事もそこそこに新宿の温かな音楽空間New Tone's Appleへ。

大好きな2人と誕生日過ごせる〜up嬉しいな〜とお店に入ると
びっくりし過ぎて声も出ない。


大事な仲間達が集まってくれていました。
伽藍ちゃんがプロデュースしてサプライズパーティを企ててくれていたのでした。

私、サプライズの企画側で参加した事はあっても
自分がされた事がなくて本当に本当にビックリしてしまって。
鳩が豆鉄砲食らったような顔してたと思います。

里永子さんもみんなも、ふふふ、やったねって顔して。
プロデューサー伽藍ちゃんは初日目前の舞台稽古が熱く
そんな大変な中で企画して、そして稽古後のきっとくたくたであろう体で
駆け付けてくれて。


大事なSisters一人一人が役割分担されてて、ケーキやら
プレゼントやらメッセージやら用意して下さり。
もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて。

里永子さんの優しく温かくカッコ良すぎる歌は言わずもがな。
こないだのバースデーライブでも泣いたのに、今夜は更に泣きました。
心に響き過ぎました。

なんて言ったら。ただありがとうとしか言えません。
本当に嬉しくて言葉が出なかったよ。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
みんな大好きよっ。四十路も楽しくお付き合い下さい。

写真は今夜用意してくれたバースデーケーキ。
ブタちゃん。私らしいでしょ?笑
他に写真撮るつもりがとにかく驚いたり笑ったり泣いたりするのに忙しくて
ケーキ以外撮ってないことに今気付いた私。

あぁ、40年目の初日。幸せ。

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アイテム

  • aitakute_jacket.jpg
  • 動.jpg
  • 蒼.jpg
  • 819 フライヤー.jpg
  • the_goat_rodeo_sessions1.jpg
  • minoru2.jpg
  • minoru_1.jpg
  • kangeikan.jpg
  • nh_b.jpg
  • fyfy.jpg
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261