久々、早朝満員電車

私にとっては恐怖の電車となりました。。。

今日は朝8時に浜松町に到着してなきゃいけなくて
その為には、私は6時57分の電車に乗らなきゃいけなくて。

こんな早い時間に、それも満員電車に乗るのは久しぶり
大丈夫かな??起きれるかしら?と思ったら
緊張して4時半に起床。
寝たのは確か。。。。3時くらい?


体温も上がりきらないうちに、睡眠不足の体で乗った電車は
地獄への超特急bullettraindash

景色が歪んで見えて、立っていられなくなり
しゃがんだまま40分。背中が凍ったみたいに感じて
意識が朦朧と遠のき始めた頃、乗り換え中継地点の東京駅到着。

このままクライアントに電話して、少し遅れると言おうかと
携帯電話を握りしめたけど、小心者なので
意を決して山手線に乗り換えて、無事8時ちょい前に到着。
顔面蒼白のままクライアントに対面icon:face_shock


やっぱりちゃんと寝なくちゃダメね?。
あぁ、もう辛かった。

体鍛えなきゃな?。


と思ったので、夕方、次の目的地の六本木へは
歩いて行きました。意外と近かったよ。
約30分の程よいお散歩。


通り道の東京タワー。
それを真下から ほけ?っと見つめて
少し元気になった単純な私です。

HI3C0116.JPG

六本木 REAL DIVA'Sで 里永子さんと圭子さん、
そして西原さんのピアノを聴いたら
朝の絶不調が嘘のようにスーッと回復。
凄いです。この方達。
とても心地よく、パワフルでAfffection満載。
あぁ、聴けて幸せicon:hearts

おっと、明日は富山へ行くんだった。
もう寝なくちゃicon:sweat
運転楽しいとは言え、6時間半ドライブに耐えにゃならんぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hiyanemasumi.com/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アイテム

  • kangeikan.jpg
  • nh_b.jpg
  • fyfy.jpg
  • kevin_zegers4.jpg
  • 6a00d8341bfbdf53ef0120a8c10344970b.jpg
  • a_s21_17s.jpg
  • a_s21_13s.jpg
  • パナマゲイシャ.jpg
  • HI3C0116.JPG
  • 51E085SJASL._SS500_.jpg
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261