嬉しいビックリ Live at ボワゼット

いやはや、もう嬉しいったらicon:face_shy

無事に沖縄での初めてのセルフプロデュースライブ
「ひやねますみ Live at ボワゼット」
を終えられました。


4日に沖縄入りして、ラジオ出演させて頂いたり
友人、知人、親類縁者、そしてそのお知り合い等々
沢山の方に改めてお知らせして、
迎えたライブ当日の朝。


各ステージ、70名様の定員に対して
ご予約や事前にチケットをご購入下さった方を
最終確認としてカウントしてみると、
各回とも20人ちょっと。。。。

おぉっと
客席、半分空いちゃうかも?
もしかしたら半分以上???ひゃ〜icon:face_mistakeicon:sweat


と冷や汗をかきまして。

でも、いいや!
それでも来て下さった方に楽しんでいただいて
私も楽しく歌えたら成功
と本番に挑んだ私です。


そしたらば。。。。。

楽屋を出て、踏み出した会場は
ビックリするよ満席icon:sparklingicon:sparklingicon:sparkling


皆さま、どこからいらして下さったの?
涙が出ました。


沖縄での初セルフプロデュースライブは
思いがけない満席で、もう涙涙涙weep
泣き過ぎました スミマセンcoldsweats01


近江楽堂の感動とは、また違う感動の渦の中
色々な思いがよぎりながら
心を込めて、精一杯歌ってきました。


富山から駆け付けて下さったギタリスト大橋さん。
東京からライブの為に飛んできてくれたKさん、Yさん。
山形からもMさんが来て下さり。
沖縄の友人、恩人、仲間達が自身も
そして沢山の方に声を掛けて、ボワゼットに
来て下さった事。
ありがとう、以外に言えません。


当初、カフェボワゼットさんにも
「予約が少ないけれど当日券も販売しますので
ケーキの数は多めにご用意いただけますか。」と
お願いしていましたが、想像を遥かに超えての満席で
ご対応も大変だったと思いますが、
本当に臨機応変に御対応いただけて助かりました。


このご恩を、私は精一杯歌にかえて
これからも歌っていきます。


また、絶対に沖縄で
そう遠くないうちに又。
ライブを開催出来るように頑張ろう!
と誓って、沖縄を後にしました。


ありがとう!ありがとう!ありがとう!
本当に。。。


600x402-002.JPG


600x402-001.JPG

600x402-003.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hiyanemasumi.com/mt/mt-tb.cgi/39

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アイテム

  • kangeikan.jpg
  • nh_b.jpg
  • fyfy.jpg
  • kevin_zegers4.jpg
  • 6a00d8341bfbdf53ef0120a8c10344970b.jpg
  • a_s21_17s.jpg
  • a_s21_13s.jpg
  • パナマゲイシャ.jpg
  • HI3C0116.JPG
  • 51E085SJASL._SS500_.jpg
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261