観劇のあとは営業活動

「Aida」観劇後は、以前会社勤めしていた際の

取引先の会社へ訪問。

ライブのフライヤーを持って伺いました。

こちらの会社の社長さんは、私と同い年。

同じく同い年の奥様も縁の下の力もちとして

会社経営を支えていらっしゃいます。

じつは、この社長ご夫妻と私たち夫婦の結婚記念日は

同じ1998年3月14日icon:note面白いご縁です。


社員の皆さんも同世代やお若い方が多くて、楽しい方ばかり。

前にも突然会社に遊びに?行きましたが、居心地よくて。

今日も、すっかり長居してきちゃいました。

みなさんにLiveのご案内をしてましたらば、

フライヤーをご覧になった、ある一人の社員さんが、

「ひやねさんは浦添ですか?僕の友達も浦添出身がいるんで

沖縄でのLiveの話してみましょうよ」と、その場で電話をかけて下さいました。

そしたら、二つ返事で「行く行く」と happy02

お礼を。。。と電話を代わって頂きましたらば、


中学も高校も同じ!なんと2つ下の後輩でした。


思いがけない所で人って繋がってるんだな〜と

しみじみ思ったのでありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hiyanemasumi.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アイテム

  • kangeikan.jpg
  • nh_b.jpg
  • fyfy.jpg
  • kevin_zegers4.jpg
  • 6a00d8341bfbdf53ef0120a8c10344970b.jpg
  • a_s21_17s.jpg
  • a_s21_13s.jpg
  • パナマゲイシャ.jpg
  • HI3C0116.JPG
  • 51E085SJASL._SS500_.jpg
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261